【案件担当経験数100件以上】【初回1時間相談無料】【夜間相談有(要予約)】【民事法律扶助制度利用可】借金問題(債務問題)はさいたま市大宮区の弁護士松村譲までご相談下さい。

大宮の弁護士による借金整理サービス 050-3699-7780

コラム

コラム

 

借金問題にまつわる疑問を解説します。

*内容の正確性を保証しません。本サイトを利用した結果発生したいかなる損害に関しても、当職は責任を一切負いません。

 

 

借金と相続

借金を残したまま死去した場合に、借金はどうなるのか。

遺産に借金が含まれていた場合にとるべき方法

 

長期間請求を受けていない借金がある

長期間

長期間請求を受けていない借金も返済しないといけないのか?

債権者が裁判を起こして判決が出たらどうなるのか

 

住宅ローン問題

住宅

住宅ローンと債務整理

自己破産

自己破産コラム

自己破産と費用

自己破産で借金がチャラになるもの、ならないもの

自己破産の際に、裁判所に行って何をするのか?

破産管財人とは ‎

二度目の破産!?

自己破産で、配偶者に類が及ばないように離婚すべきか?

自己破産をした後の老後の生活

生活保護中の債務整理

自己破産をすると車も取られてしまう!?‎

連帯保証人になったら

弁護士が介入した後はどのような生活を送ればよいのか?

自己破産の際、債権者として親兄弟からの借金も記載すべきか?

自己破産をするときに退職金はどうなるのか?

自己破産すると周囲の人に知られてしまう?

裁量免責が下りるのはどんなときか?

自己破産の際、生命保険はどうなるのか?

なお、当HPにおいて記載されている解説は、一般的または当該事例に基づく解説です。個別具体的な事情、利益状況により解決方法が異なる場合があります。当HPの記載を基に行動され、いかなる結果が発生しても、当職は責任を負いかねます。

更新日:

Copyright© 大宮の弁護士による借金整理サービス 050-3699-7780 , 2019 All Rights Reserved.